元気になった

午前3時の無法地帯  (1) (Feelコミックス)

午前3時の無法地帯 (1) (Feelコミックス)

午前3時の無法地帯2 (Feelコミックス)

午前3時の無法地帯2 (Feelコミックス)

午前3時の無法地帯 3 (Feelコミックス)

午前3時の無法地帯 3 (Feelコミックス)

 漫画。先輩から借りて読んだ。ずっと読みたかったんだ〜。
 あああ、こういう青春職場で働きたい!!!
 いや、自分の職場も十分に楽しい人いっぱいだし、日々面白いことがあって、みんな仲良しな、素敵なトコロだと思う。思うんだが……やっぱり、なんつーか、物語の中のステキな職場に憧れる。夜中3時まで働くとか、ホントいやなんだけど、漫画の中の主人公みたいになれるなら……と考えてしまう。学生の頃、異世界魔法戦士に憧れるカンジ。モンスターと戦ってケガするのとか絶対イヤなんだけど、なってみたいと思うかんじ。だって、物語の中なら、仕事もできるし、挫折しても挽回できるチャンスが巡ってくるし、そこで必ず成功できるんだもん。……て、そう思ってるわたしがスイーツってことか。あぁぁ、二次元になりたい@801ちゃん
 まぁ、それはさておき。読んでて元気になりました。主人公がとにかく「やるぞー!」と頑張ってるんで、読んでるわたしも「よし、頑張るぞ」「よし、仕事するぞ」って気持ちになれた。読んでよかったぁ。この本あったから先週のノルマを乗り越えられたカンジ。
 ……で、今週のノルマはどうすれば越えられるかのぅ。何か元気になれる本をくれ。