カツンコンいってきました

 三重とおいぃぃっ。
 日帰りの距離だけど、大変だったわ><
 でも、ろみお君の投げキッスを2回もくらってきたんだから仕方がない。やはりコンサートは楽しいですな! 頑張っていってよかった!
 しかし、ろみおくんのビズクオリティはゆらぎませんなぁ。ゆっちは髪がのびてモフモフしつつありました。たぁさまはピンクのパンツはいてました。じゅんのすけさんは、リハーサルの時に演出の炎で髪をこがしたそうです。
 そういえば、オープニングムービーの5人は、西洋風の鎧を着て、剣とか槍とか振り回してました。カメのソロはヴァンパイアでした。うん。さすがわかってますねw わたしはコスプレカツンが大好きです。友人Kに言わせると、カツンは峰倉かずやの漫画みたいだそうですよ。
 わたしみたいなにわかファンが言うこっちゃないと思いますが、今回のじんじんレスコンサートは、やっぱり空気が違うなーって思いました。角がとれたというか……なんというか。想像以上に空気が違ってビックリでした。毒が抜けた――は言い過ぎ? でも、黒×紫なイメージだったカツンが、銀×赤くらいには変わった。まぁ、嵐だって1人いなければ全然違うコンサートになるだろうけれどもさ。でも、カツンに関しては、それほど6人ってことにこだわってるつもりがなかったから……なんか、じんじんゴメンって思いました。
 それじゃあ5人のカツンはダメだったかっていうと、そんなことはなかったです。下ネタ分は若干へったものの、かわりにかわいい分がアップしたような?w ただ、じんじんのパートを振られて、右往左往しているメンバー陣は「しっかりしろよ」と思いましたけどw でもそれもかわいかったです。
 なんか、まとまらない感想ですいません。時間があれば推敲するのに。時間がほしぃ〜。