残念な昨日

 昨日、6月4日はとにかくついてない日だった。いや、本当に。
 朝から星占いで堂々の12位。それを見た時には、家を出なきゃいけないギリギリの時間で、「今日は新しいお店でごはん食べてから仕事に行こう♪」と彼氏くんと約束していたが、もちろんパー。腹ペコのまま事務所に駆け込んで、はるさめをズルズルズル……。うぅ、残念すぎた。
 そこから仕事。昨日は珍しく時間と手間と脳みそと体力のかかる仕事でクタクタに。さすがに疲れて間食してると、事務所のイヤ〜なオッサン先輩に「まぁ、付き合えや」と1時間どうでもいい仕事に奪われる……(まぁ、これは覚悟したほどしんどくなかった……むしろ楽しいくらいだったが、先輩がとにかく苦手なのだ)。
 そして、夕方6時からは彼氏くんに買い物を付き合ってもらう予定だったのだが、彼氏くんが残業につかまる。いじけて日傘を振り回してたら、金具が曲がって壊れる。合流するまでぶらぶら歩いてたら、もう8時! 服屋は閉まり、地震に襲われ(これはわたしだけではないがw)、彼氏くんを駅で待ってたら、にのみーのニュースが舞い込んで…………。
 はぁ。
 とにかく、とにかく残念なカンジだった。
 にのみー大丈夫かねぇ……て、彼にはケガがなかったらしいけれど、相手の方も心配。そして、ケガをさせてしまったことはショックだろうから、やっぱりにのみーも心配。ついでに言うと、白のベンツ……いや、これを残念とか心配とかいうのはお門違いなのは重々承知しているが、やはり子犬二宮はマーチかコレットなイメージだったのだ。せめてレクサス(ゲームっぽいの)だったのだ。……まぁ、それはさておきw
 でもそんな残念な昨日を吹き飛ばすかのように、今日はすごいニュースばかり! アルバムとツアー。しかも、アルバムは2枚組て……。ツアーはまたまた国立。しかも4日w わざとか潤さまの誕生日近辺からずらしてるしw いやー、国立あるなら、9月前後だと思っていたが、まさか9月3、4日と仕事どんぴしゃの日が本当に来るとは。。。8月21、22日いきたいなぁ。
 まぁ、そんなカンジですw なにがそんなかんじなのかw
 あ。ツイッターとの連動記事、削除しました。あまりにも内容がなさすぎた!!!!