時には乙女らしく

 どうでもいい日記です。
 今日は彼氏のわんわん君の誕生日ですたー。
 もはや同棲同然の状態になって早くも半年。外食といえば松屋、デートと言えばスーパーへ買い出し……なんてゆーほどキャピキャピ度がなくなりつつあったので、時には頑張ろうと思い、今日は気合入れました(笑)。初めてのバースデーだしね〜☆ 仕事が悲惨な状況だが(てへ★)、今日は半日オフにして、ケーキを焼いたお〜☆ 中身は彼氏くんの好みに合わせて抹茶スポンジ! 空気抜きすぎて全然膨らまなかったけどw、美味しかった^^*


 子犬っぽくて、いつでもニコニコしてて、弟属性全開の彼氏くんですが、30歳です。三十路かよ。剣心と一緒かよーって思うと若いような気がしますが、智と同い年だと思うと……まぁ、こんなもんかと思ったりwww
 そして、プレゼントはこちらの時計!

 和風小物が好きだってことで、旧漢数字の文字盤時計を探してきました。くるき亭ってとこでセミオーダーで購入した腕時計です。裏には名前と日付を彫ってもらいました☆ むしろわたしが欲しいw お金できたら、わたしのも買うっ。わたしは黄色のベルトにしよう♪
 んんっ、がんばった。頑張ったんじゃないか? わたしw これで乙女度とかキャピキャピ度が復活しますように!!!
 ちなみに、その後、わんわん君は仕事に戻り、わたしは昼寝(笑)。そしてわたしは実家に帰り、明日の友人の結婚式二次会の準備をしているのでありました。
 ……モウヤダ……orz
 二次会幹事大変です。愚痴を書くとスゲー量になるから、今は書かないけど(いつか書くのかよw)、とにかく二次会を一番楽しみにしてる人が、ゆとりで話通じなくて、イラッとする☆ 今からネームカードの印刷です♪
 ではでは、現実にかえります☆☆☆ 元気出すために、嵐のコンDVDでもつけるかなーw コンサートの申し込みも行かなきゃいかんが、とにかく来週だな。来週の18日が大安吉日でよさそう!