めでたい日。

 昨日は、友人の結婚式でした。
 服は散々悩んだものの、結局購入した黒のドレスでいきました。自分で持ってるのが、紺とゴールドだったんだけど、お嫁さんが紺とゴールドのドレス着るって聞いてwww 慌てて買いに行ったのです。二連のパールネックレスつけて、アナスイのパープルストッキングはいたんだけど、なかなか良かったんじゃないかな?w 髪もちゃんと美容院でしてもらって。おしゃれする機会なんてめったにないから、がんばっちゃいました。頭につけてもらう髪飾りをいくつかピックアップして美容院を持っていったんだけど、「これにしましょう!」と美容師さんが手にとったのは、今期のカツンのツアーグッズのシュシュでしたwww いや、ボリュームのあるシュシュだから、意外と似合うかもと思って持っていったのはわたしだけどねw 結果的に、それをふわふわのコサージュっぽく丸めて頭に載せていきました。どこまでも業が深いな、わたしwww
 まぁ、わたしのことはさておき。
 天気は文句なしの快晴。庭でのフラワーシャワーはすばらしい絵になってました。日焼け止め塗っていかなかったことを後悔したけどねーw
 先日ちょろっと書いた、高校時代の友人(男)の結婚式だったんですが、まー、それはそれは幸せそうでしたよw 高校時代、友人たちで「奴は、小柄でふんわりした女の人と結婚しそうだな」と言っていましたが、ほんとにその通りになりました。背の高い友人と、小柄なお嫁さんは、仲睦まじく手を繋いで歩いておりました。う〜ん、かわいかったぁ!
 本当によいお式&披露宴で、とても楽しみました。
 久々に高校時代の友人たちで集まれたのも良かった。中でも、我らのメンバーからは1名、新郎新婦の粋な計らいで突然祝辞を述べることになり、突然マイクを持たされてしどろもどろになりながらしたスピーチがサイコーに楽しかったです。
「えーっと、お前がこんなにも早くいってしまうなんて……」
「めでたいけれど、少し寂しいぞ」
「だって、俺たちはまだ残されてて……こんなにも早くいくなんて……」
 ……お前、弔辞かよ!wwwwwwwwww あぁ、おかしかったwwww
 その後の二次会では、幹事を務めていたこともあって、もうばたばた、緊張し通しだったけど、お客さんたちはもちろん、新郎新婦ズ(こちらもご兄弟と合同)の皆さんにも楽しんでいただけたようでよかったですー^^ もー、準備が大変で、本当にイライラしっぱなしだったけど、終わってみれば「やってよかったなぁ」と思えるこの不思議w 肩の荷も下りたし、ほっとしました。
 あー、楽しかったなぁ! やっぱり、お祝い事はいいね★ 結婚式に行くと、肌がつやつやする気がします。幸せオーラにはマイナスイオンが含まれているというのが、りあの持論ですw
 ちなみに、ツイッターでもつぶやきましたがブーケとっちゃいましたwww バツイチがホントすいません。他にもとるべき人がいるだろーにwww でも、とらずにいたら、顔か肩にクリティカルヒットしそうだったので、思わずとってしまいました。まるでドッヂボールしてたみたいだったよ、と言ってくれたのは隣で爆笑していた友人でした。