にのみーさんのお誕生日でした。

 1日遅れでごめんねー!!
 にのみやさん、お誕生日おめでとうございました〜!! 前日にちょこっと書いたものの、当日は「おめでとう」更新が間に合わなかったという*1、情けないおたくでゴメンよ……。でも、まぁ、こういうのは気持ちだし。ね?(え?w)
 にのみーが27歳! あの、永遠の17歳と謳われた演技派の戦士が、+10歳のところまで来てしまった……! というのは、昨日、さんざんいろんな人とメールして言いましたw 昨日はキンキ兄さんおたくの友人とも会ってきたんだけど、「今日でにのみー、27歳なんだ」って話をしたら、「へぇ〜、あの子がね〜」とつぶやいてました。――うん。やっぱり、他担の人から見ても「あの子が」ってカンジなのねw 最近は大人路線、ツッコミ路線なにのみーさんですが、やっぱり少年のイメージは強いみたい。今でもマリオギャラクシーやってる姿には、パタパタ振れてる尻尾が見えますからねw カッコイイにのみやももちろん好きだけど、かわゆい、わんこにのみーも大好きなのでこれからも永遠の17歳な雰囲気を残しつつ、素敵大人少年(なんだそれw)なアイドルでいてもらえればと思いますw 昨日の誕生日はメンバーに何かしてもらったのかなぁ? 誕生日迎えましたメールが来るといいなって思ってたけれど、こなくて残念w 今は髪型変えて、メッシュ入れてるんだって? 早くその姿が見てみたいです(昨日の嵐ちゃん、VSはまだ見てないんだけど、公開されてるのかしらー?)。
 さてさてその昨日ですが、久々に嵐友達と会って、お誕生日会をしてきました^^ 最近、「あらちがたり+」の「+」部分ばかりエントリしているゆるいおたくですが、やっぱり自担の誕生日にはケーキ食べたいんだ! だから、ダイエットおやすみして全力で食ってきましたwww 久々に心斎橋まで足を伸ばして、おしゃれなカフェでランチを食い、ジャニショで写真を買い、デパ地下でケーキを買って、カラオケボックスでコンDVDを見ながらお祝いするとゆー、フルコースでした★ うーん、やはりオタクゴトは楽しいぜ! しかも昨日は妙に絶好調でw、カフェのくじ引きでパンが当たるし*2、ジャニショではスゲーいい大宮写真が手に入ったし*3、買ったホールケーキは値段の割りにイチゴいっぱいでめちゃくちゃ美味かったの! なんか、ものすごーい幸せになれましたw お祝いの時にかけてたコンDVDは、わたしのバイブル・TimeコンDVDだったしねw いろんなコンDVDを見たけど、あれがやっぱり一番だなー。まぁ、そんなかんじでとにかくとにかく、いい一日でしたー^^* 一緒に遊んでくれた嵐友達に感謝! ありがとう、また遊ぼうねー♪

*1:日付は17日だけど、更新したのは18日なんだな、これが

*2:しかも、大好きなあんこクロワッサン。うまかった

*3:もんすたPVのしゃがみこみトーク写真