目が点。

 国立に続き、ドームも当たらず、本気の全滅をくらって「さて、どうしたものか……」と脱力状態だったのですが、ひょんなところから誘われて名古屋公演に行けることになりました。
 ……え?
 いや、ホントびっくりです。今でも夢じゃないかと思ったりしてるんですが、どうやら現実らしいです。本当にありがたい話です。もう今季のツアーは行けないものだと思っていたけど……! か、神様ありがとうー!!!
 なんか、ここ最近の忙しさと疲れからか、「今回のツアーはもういいかな」なんて思っていじけて、こんなテンションだからきっとチケット探しても見つかるまい、今回は嵐に会えないんだ……と結構真面目に諦めていたんですが、行けることになったとたん涙出た。やっぱり嵐に会いたかった。平気平気と思ってたけど、やっぱり行きたかった。あぁ、この幸運に本気で感謝する……!
 もう1回でも生で拝めるなら、大満足です。なので、あの恥ずかしいチケ譲ってエントリは消しました。長らく失礼いたしました。
 ――だからってチケットいらないわけじゃないので、誘っていただける人がいるならどこへでも……げふげふ。すいません、贅沢言いました。