今日は誕生日です

 今日は誕生日です。28歳になりました。
 ……28歳とか……うけるw もはや予想・予測の範囲外w 子供のころ、28歳の自分とかまるで想像してねぇべ。……いや、まぁ、ばくぜんとダンナさんがいて、子供がいて、楽しくやってるんだろうなぁって思ってました。そして現状はバツイチ・ジャニオタ・ソウル体生活ですwww
 誕生日にはファンクラブの動画が見られるじゃないですか。起きぬけ早々に嵐くんに祝ってもらってきました〜。いかにも「仕事ですから」ってかんじでやってるものの、やはり嬉しい、この調教されたおたく魂w にのみーが「嵐をよろしく」って言ってたのが、実にちゃっかりしててかわゆかったですw
 あと、カツンのも見に行きましたが、あちらは6人バラバラの動画になってました。ぶほ。上田ろみお氏は、なんか、やっぱりあほっぽくてかわいかったですw