めずらしく感想を書いてみる。

 VSエイトを見ました。めちゃくちゃ珍しくリアルタイム視聴ですw
 あー、やっぱり嵐はかわいいなぁ。そして、仲良しエイトもかわいいなぁぁぁぁっ。番組後半、対決しているマネキンの後ろで皆がどんどん肩組んでつながっていくのが面白かったですw
 で、今回の放送を見て思ったのは、「やはり大阪と東京って感覚ちがうのね」ということ。わたしは安田くんのファッション、ぜんっぜんアリです。ヒナの日曜の1児のパパルックもすんごい見慣れています。ヨコのあんなのは、大学時代にものっすんごく周囲で見ました。大して、潤さまや相葉ちゃんみたいなのは全くと言っていいほど見たことがない……。そして、大阪人はるな愛のコメントに大いにうなずけたりして……やっぱり東西で違うんだな、とw
 ってか、安田くんのファッション、めっちゃかわいかったじゃないですか! あの黄色のマントみたいな上着、わたしだって欲しい!!! あれ、着たい! たとえ3歳児と言われようともw、ああいう服を着たいし、ああいう服着て現れた男の子を評価しますよ! ……彼氏が着るのは微妙だけど。友達なら全然アリだな。あの安田君とふつーに二人きりで歩けるな。――と、普段からカラータイツ、柄タイツばかり履く28歳が言ってみる。わたしのこのセンスも大阪センスなのか…。