放心……

 まず……放心。なんか、すごい3日だったなぁって。出発の朝、5時まで仕事してたのが嘘みたいです。新幹線乗ってからは、ホントに楽しくて楽しくて。まぁ2時間しか寝てない状態だったからナチュラルハイだったのかもしれないけどさw
 旅の道連れは、面倒見のいいA姐さんと、身重にもかかわらず19日の公演まで付き合ってくれた友人K。2人とも本当にありがとう。チョー楽しかった! 今回の旅が楽しかったのは2人がいたからに違いないです。急にジャニヲタになっちゃったわたしに付き合ってコンサート行ってくれるなんて、どんだけ優しいんだよ。感謝です。ホント。
 ちなみにさんざん行こうかどうしようか悩んだ19日の公演でしたが、行ってよかったです。先に言っちゃいますが、19日の公演が一番楽しかったです。コンサートは5回行ったけど、一番楽しかったのは19日。もう胸張って言える。19日がサイコーだった!
 今から2日分のレポ(ってゆーか記録)を書きますけど、19日の方を主です。おかしいな、ニノの誕生日を祝いに福岡まで行ったはずなのにwww 18日はバースデースペシャル、19日は大宮スペシャルで、19日の大宮は衝撃がひどすぎた!(日本語変) 記憶だけを頼りに書くけど、いろいろ錯乱しちゃってて変な脳内変換されてませんようにwww