18日のコンサートレポ

 席は1塁側の端っこでした。もう本当に端っこでさ。メインステージのバックスクリーンが全然見えないの! サイドのライトが目を焼くし、上手の花道は近かったし、初めての1塁側だったけど、やっぱりちょっと残念だった。オペラグラス覗くよりも、サイドスクリーン見てる方が見やすくて、ちょっとDVD見てる気分だったのさ。いや、ガマンしてオペラグラス覗いてもよかったんだけど。
 MCはニノの誕生日ってことで、イベント満載でしたね。いろいろレアなものが見れて、福岡まで行ったかいがありました★ そうそう、客席は黄色の服着た人ばっかりでしたw ニノカラーだらけだったよーって。
 ニノの誕生日ってことでオープニングから「25歳になったぞー!」とテンション高く出てくるニノ。代わりにパレードの替え歌なかったけど、カワイイからいいやw
 ズナーっと歌っていって、そしてMCへ。翔ちゃんが、変な踊りをしてる男の人見て笑っちゃって、「オレだけウィーキャントメイクイットだった」って言ってたw ちょっと面白かったwww
 そしてハッピバースデー♪を熱唱。あー、ニノのためにハピバ歌ったんだな、わたし! なんかスゲー感動www 必死すぎる自分キモいけどw もういいや、これから先ないことだろうし。旅の恥はかきすてってことで。その後、MADがケーキ持って来て、5人とお客さんとで記念撮影してました。きっと写真集に載るに違いない。チョー楽しみ。
 25本のローソクを見て、「結構多いんだね、吹き消すの手伝おうか?」という相葉ちゃんが良かったw きっと自分のことのように嬉しくて楽しくてテンション上がってたんだろうなーw(あ、いや、妄想ですけど)もう1回ハッピバーズデーニノ♪っと歌って、火をふーっと吹き消してました。一撃ではなかったけど、25本は大変だもんねw
 で、待ちに待ったプレゼントタイム! もうこの時のために福岡に行ったと言っていい。わたしは「絶対ドラクエの勇者のコスプレをさせられるに違いない」と思ってたけど、ニノがおそるおそる開けた(相葉ちゃんに「生き物とか入ってないから」とか言われてた)袋の中から登場したのは、マジシャンセット!w まず赤いラメのデカ蝶ネクタイ! ニノは「何だよこれー」と言いながら、装着。続いてシルクハット。マツジュンが嬉しそうにかぶせてニヤニヤしてたw そして次のプレゼント……を出そうと思うんだけど、なかなか出てこない。次のグッズを出すまでに、相葉ちゃんが「汗ふこうね」と、ニノの顔をタオルでぽんぽん拭くんだけど、それがもー可愛くて!www 相葉ちゃんが一生懸命ぽむぽむしてて、ニノはひざついてされるがままで、あぁ、なんというかにのあいスペシャルでしたw で、結局探してたプレゼントはどこにあったんだよって、ニノが被ってたシルクハットの中にwww そこから取り出されたのは付け髭! 付け髭をつけたニノに相葉ちゃんが「ルネッサーンスみたい」って言ってました。わたしもスグにそうだと思ったよw
 で、他のプレゼントは伸びるステッキと、分裂する造花。どちらもマツジュン、相葉ちゃんがマジックを披露してから渡したから、ニノは「使用済みじゃん!」ってw それからマツジュンが楽屋から持って来たトランプで、ニノがマジックを披露。リーダーが魔王をやるってことで、魔王カードを1枚引かせ、それを山に戻した後、警察役のキング2枚で挟んで当てるってマジック。カンペキに披露しててかっこよかったです。個人的には、正座して一生懸命カードの山をきってるリーダーの可愛さにメロメロでしたがwww だってあの膝、なんて可愛らしいことか! 膝に萌えるとか、もう自分の意味がわからんwww
 そして客に「ありがとう」とニノが挨拶するわけですが、その前にヒゲを外してみると、両面テープだけ残るミラクル発生w しかも挨拶はマジックの話ばかりだしw お母さんに見せたとか。そしたら「それ、どうやってやるの?」って真顔で訊かれたとかw 翔ちゃんからつっこまれ、じゃあゲームの話をしようとすると、マツジュンに「ゲームニッキでやれよ」とつっこまれw なんかそのくだりが面白くて、肝心の挨拶の内容、忘れちゃったやw(オイw) ただ、最後に「これ、もう外していいですか?」とテープとってたのだけ覚えてる。
 あ、あと。「結局、相葉くんからメールが来なかったですが……」と言うニノに、「おいおい、イメージ悪くなるだろ」っとつっこむ相葉ちゃん。「その日、一番に会ったのは誰ですか? オレ言ったよね、目と目を合わせて、おめでとうって」と。……そして照れるニノも萌えw 普段、いじってる相手からいじられて、もうニノはいっぱいいっぱいでしたなw ちなみに、オメデトウを言ったのは車の中だったそうで。ナチュラルに運転席がニノ、助手席に入ってきたの相葉ちゃんか?っと考えたわたしはや……(以下自主規制)。
 大宮SKパートでは、タカが猛攻撃w もう、この日のニノは攻められっぱなしwww バズーカ撃った後、「ユウジ……誕生日オメデトウ!」ってほっぺにちゅー★ ……あ。当日の夜、ケータイから「はじめて男のキスみた」って興奮してたけど、正しくは頬だったみたいですw 本番は19日ね★
 とにかく、タカにちゅーされたユウジが逃げて……でもタカが追っかけて、もう1回ほっぺにちゅーwww ユウジは完全にorz状態だったwww しかも、へたり込んでるところにタカが歩み寄ると、うっかりユウジを踏んでしまったらしくw、「ヤサシクスルノカ、フムノカドッチニシテ!」って怒ってたwww ちなみにこの時、「ドSは主導権にぎられるとどうすればいいかわからなくなるのよね」と友人Kが言ってたのが忘れられないwww 最後はタカが「コンドハチクビダー!」って叫んでハケていきましたw 意味がわからんw でも、期待はしたwww
 ちなみにこの後、マツジュンがリーダーの頬にちゅっっとキスしてました。「これは絶対妬いたな」というのが、我ら3人の共通見解。特にA姐さん、友人Kの盛り上がりっぷりはすごかった。甘えん坊なマツジュンがスキなんだって★
 そしてまたグワーっと歌を歌い、コンサートもクライマックスへ。この日はダブルアンコールで、歌い終わってハケる時、マツジュンが「カズ!」と!!! ニノをカズと!!! カズと言って呼び止めた!!! もうそれだけでお腹いっぱいなのに、マツジュンに背を押され、一人ステージに残されるニノ。本当に攻められまくりだな、ニノwww 最初は困ったなぁって顔をしてたけれど、すぐに持ち直し、「愛してるよ」と、客に言って去っていきました。
 あぁ、正面で見たかったなぁorz でも、本当にかっこよかったよ、ニノ。18日にニノに会えてよかった。ステキな思い出をありがとう!!!