19日コンサートレポ前編

 A姐さんと別れ、友人Kとふたたび福岡ヤフードームへ。この日は初めてバクステ寄りでした! やっぱり3塁側だったけど。でも、初めてまともにバックスクリーンが見れたから嬉しかったです★ いやぁ、結構背景もこだわってたのね。
 ではでは、19日はガッツリ書きます。この日が最後のコンサートだから、一秒の奇跡も、一瞬のきらめきも残さずこの目で見て、脳細胞の髄に刻み込んで、これからしばらく生きていくための糧にしようと必死でした。そして、その記録……めちゃくちゃ長く書くよ。もう完全に自己満足ですw 読む価値はないですwww
オープニング
 特効と共に、1人ずつ登場! ニノ担だけどさ。やっぱり登場はマツジュンが一番カッコイイねw

  • Move your body
     しょっぱなからガシガシペンライト振った!
  • Happiness
     イェーイェーイェーしろ! と、すごい殺気で煽られた。ちゃんとついていきますよ、嵐さん!
  • Life goes on
     ステージ前の横滑りトロッコのところで、波打つような手振りをするんだけど、客席もガッツリ揃ってやってることにビックリ。このへんから「今日は何かスゴイな」って思い始める。
  • Step and Go
     縦並びでメンバーが交互に身体を揺らすところ、やっぱりマツジュンはリーダーの方を見てたwww

あいさつ
 やっぱり盛り上げ方が殺気立ってた。何回も「もっと声出せんだろ!」って怒られてw、必死に声出したw 相葉ちゃんがハケる前に「さいこぉv」と嬉しそうに天を仰いだのがスゲー印象的。あぁ、何てカワイイんだ!!

  • LOVE PAREDE
     ニノの替え歌はナシ。3塁側だったので、1塁側を走るトロッコをオペラグラスでガン見。
  • Love so sweet
     もう振り付けカンペキです。任せてください。
  • Everybody前進
     手をくるっと回して突き出す手振りを最初からやらされる。「サビに入る前に、ちょっちセッカチやなー」って思ったけれど、メンバーはとにかく盛り上げたかったんだなぁと実感。でもこの頃には「今日は大丈夫だぜ★」って自信があった。だって客の声、ばっちり揃ってるよ?
  • CARNIVAL NIGHT part2
     ここでもスゲー煽られる。あー、早くも喉潰れちゃうよっ。
  • Take me faraway
     リーダーソロ。初めて正面から見れて感動した。
  • Hip Hop Boogie
     前日はあんまり流行らなかったサビ部分のブンブン手を回す振り、この日はみんなでブンブン。
  • Flashback
     認めたくなかったけど、やっぱり女性ダンサーと踊るニノに複雑な思いがあったんだと自覚orz 女が出てくると、いつも「あ、出てきた!」って思っちゃうんだよね。悔しいから、ダンサーに胸を押されるニノをオペラグラスでガン見した。どんなニノでも見てたいんだいっ!
  • シリウス
  • Hallo Goodbye
     やっぱり相葉ちゃんはキャワユイ! 5回目だから、サビの振りも頑張って踊ったよ! 間奏でバクステに移動する小トロッコの上の相葉ちゃんは、まるでマウンテンバイクで爆走する少年のようにキラキラした笑顔でした。
  • We can make it!
     相葉ちゃんがうっかりメイン花道に戻るのを忘れかけてて、スゲー高速なトロッコで運ばれていったwww
  • きっと大丈夫
     翔ちゃんがしゃかりきに踊ってたのが印象的。