19日の大宮SK

 そして大宮SKですが……今回はね。本当に神回でしたよ、大宮SK。今回は本当にちょっと……あぁ、もう、コレのおかげでしばらく平常心では生活できないと思うorz それくらい衝撃の展開でした。友人Kも「嵐のクオリティ高すぎ、ヤバスw」と連呼w そりゃそうだ、何だアレ!
 えーっと、まずは普通に御輿の曲をやって、最後にお決まりのバズーカ発射! ……なんだけど、タカが発射の合図を出すまでにエラいタメたので、ユウジが振りを待たずに発射www ユウジ薄笑い、客は爆笑、タカだけ苦笑いwww
 傷ついた様子のタカが「オレノクダリハ?」って言うと、ユウジが「ナガソウダッタカラ」と一蹴。すねた雰囲気のタカに「ジャア、ドウシタカッタノ? ミセテヨ」と、ユウジはキラーパス!w もうバズーカ撃てないのに、振りだけしろなんてどんだけSだよ、ユウジw しかもバズーカの前に体育座りで待ちの姿勢に入るし! 客も空気よんで「ターカ、ターカ!」とコールしちゃって、タカはさらにタジタジにwww それでもやったけどね、なんかサーカスの団長がやりそうな両手を広げて紹介するような手振りをさw もちろんスベってたともさwww タカ哀れwww
 でもまぁ、ここまでも面白かったけど、ここからが神展開です……。
 M.A.D.がバズーカを片付け始めた時、タカが怒ったのか「ユウジ、コッチキテ」と下手のほうに引っ張って行って……ユウジをじーっと見つめ始めるタカ。ユウジは「ナンデコッチヒッパッテキタノ?」的なことを言って首を傾げると、「サイキンヤッテナイネー」とタカ。ユウジは「??????」状態。
タカ「モウ3ネンモヤッテナイヨ〜」
ユウジ「ナニガ?」
タカ「ファイナルラブ」
 ギャースっ、きましたよ、ファイナルラブ!! わたしは普通に「鋼の腹筋かな?」って思ってたので、度肝抜かれましたwww しかも、タカは「モウガマンデキナイ〜」と言いながら踊ったんですよ! チョウチョか!ってカンジの両手をフワフワ羽ばたかせてクルクル回るナゾの求愛ダンスを!!!www もちろん客……ってかヲタ絶叫www そんなタカに、ユウジは負けて「ワカッタ、ワカッタ、シヨウ」とwww もちろん再びヲタ絶叫www
 じーっと見つめあう2人……。タカがユウジのヘッドセットマイクを曲げて唇付近のスペースを確保。ユウジも、もう笑うしかない状況の中で、タカのマイクをどけてみたw そしてタカが……顎を上げてその時を待つ……。
 さ あ 盛 り 上 が っ て ま い り ま し た !
 けれども踏み込めないユウジw そりゃそうだ、ドSは主導権をとられると途端に弱くなるんだもんねwww だから「どうしてオレが仕掛けるかんじになってんだよ!」と言ったりして(もうカタコト喋りじゃねぇしw)。すると、タカから更なる反撃!!!
「きょうは攻められたい〜」(蝶の舞付き)
 ヲタ絶叫。もちろんわたしも絶叫。だって、だって、何という攻撃だよ!!!www タカ、今日は積極的すぎるお? どうしちゃったの、タカ?www 「ねぇ、これ生で見るの? スクリーンで見ればいいの?」と混乱する友人K。わ、わたしだってどうすればいいかわかんねぇよ!!!wwww
 そしてふたたび見つめあう大宮SK。顎を上げて待つタカに、「オレ、そんなに背高くねぇよ」と苦笑するユウジ。タカの顔を両手で挟んで照準を合わせ……
 ちゅっv
 それはもう、小鳥のような可愛らしいキスでございました。男同士のキスを初めて見ました。もうね、悲鳴さえ出ませんでしたよ。口あんぐりでしたよ。どうしようもなかったですよ。あーえー、とりあえず……ごちそうさまでした(合掌)。
 最後は「アイカワラズ、タカノクチビルハヤワラカイネー」と言ってハケたユウジ。タカは嬉しそうに「ヤッター!」と飛び跳ねてました。……ねぇ、これ、なんて同人誌?www
 その後、相葉ちゃん、翔ちゃん、マツジュンが出てきたわけですが、開口一番「気持ちわりぃ」と全否定したマツジュンに萌えorz 翔ちゃんは「本当にしたの?」とポカーン状態。そして相葉ちゃんは、
「キスされて、ヤッターって喜ぶリーダーって変だよね」
 だってwww それを冷静に言っちゃう相葉ちゃんがスキ。大好きですwww