19日コンサートレポ後編

 やっと後半戦w もうここまででも十分書きすぎだぜ、わたしwww
芋虫映像
 まだ興奮冷めやらぬ、わたし&友人K。「ねぇ、このクオリティは何?」「わかんね」ばっかり言い合ってたwww

  • サクラ咲ケ
     空から登場する嵐さん。ちょっと平常心が回復。
  • ファイトソング
     翔ちゃんはもちろん微動だにせずw そして相葉ちゃんはずーっと逆さ向いてて、「死んじゃう、相葉ちゃん死んじゃう」と心配してた友人Kが可愛かった。〆の一言は、翔ちゃん。「慣れるどころかどんどん怖くなっていってます」だってwww
     ちなみに降りた後、マツジュンが詰め寄るようにリーダーを見てたのにまたまた萌え。そんなにリーダーが好きか、マツジュンwww
  • WISH
     ニノと翔ちゃんがキックしあって遊んでました。
  • a Day in Our life
     またマツジュンがリーダーにちゅーしねぇかな、と期待するも奇跡は起こらず。
  • Gimmick Game
     ニノはエロカッコ良かったけど、「さっきまでキスをせがまれてたじたじしてた人だよなー」って思うとそうでもないかもw でも、鎖骨はご馳走様でした。
  • Naked
     今日は白地に赤や紫のガラが入ったおぱんつでした。
  • Green
     客がいっせいにペンライトを左右に振ってた。綺麗だった。
  • Once Again

メンバー紹介
 嵐のドSと紹介されたマツジュンだけども、嬉しそうにカメラにキスw かなりご機嫌w 相葉ちゃんはバック転成功。

  • Lucky Man
  • ハダシの未来
     目の前にニノのトロッコがー!! 踊ればいいのか、ガン見すればいいのか、踊ればいいのか、ガン見すればいいのか、ガン見すればいいのか……。
  • Oh Yeah!
     身重の友人Kが、マツジュンの「揺らせ〜!」に応えて飛び跳ねてるのがスゲー心配だった。
  • 言葉より大切なもの
     メインステージに帰ってきたリーダーが衣装を脱ぎ忘れてて、それを相葉ちゃんが肩組んでなだめてたw
  • YOUR SONG
     この時の会場の一体感と言ったらなかった。ラララ〜の時だけでなく、会場の全員が熱唱。拍手もバッチリ。マツジュンは本当に嬉しくて嬉しくて、落ち着きなく飛び跳ねてたのがカワユスw 本当に感動した。この時、19日も参戦してよかったって心から思った。大宮SKの時にも思ったけどw

アンコール
 めちゃくちゃ揃ったコールでビックリだったよ!

  • Do my best
     ニノと翔ちゃんが向かい合ってダンス。ほんとキャワユイのぅ。
  • One Love
     マツジュンが「プレゼントです」って言って歌ってたけど、客席も大熱唱。気持ちよかった!
  • 五里霧
     たぶん、この時だったと思うんだけど、バクステからメインステ下手に帰ってきたマツジュンが、アリーナに下りて客とハイタッチ。本当にご機嫌だったのねー。つられてリーダーも数歩だけ降りてたかも?

ダブルアンコール

  • 感謝カンゲキ雨嵐
     18日にした「スマイルアゲーン」の小芝居ふたたびw リーダーが歌った後、ニノが「もう1回お願いします」と言った手振りを。リーダーは「仕方がないな」って表情でもう1回歌うのだけど、コレがけっこう好きなんだw
  • PIKA★★NCHI DOUBLE
     これ聴くと幸せになれる。またマツジュンがアリーナに下りてた。

トリプルアンコール
 絶対出てくると思った。だって、マツジュンがあんなにご機嫌だったんだもんっ。でも、想像以上にアッサリ出てきてビックリしたw そしてこの時、ニノが「25歳になって初めてキスしたのはリーダーです」的な報告を。やっぱりそうですかwww 相葉ちゃんに「付き合っちゃえよ」と言われ、リーダーがニノの隣へ。肩を抱きながら「カズと付き合うことになりました。これからもあたかかく見守ってください」だって。そこで噛むのがリーダークオリティwww ってゆーか、ナチュラルにカズ呼び。もうわたしの妙なテンションをこれ以上も上げてどうしよっていうんですか、あなたたちorz 魔王の宣伝の時も、「カズも出ます」とかって肩寄せあってるしさ、大宮……。ちなみに友人Kはこの時、マツジュンをガン見してたらしい。絶対ニノに嫉妬してたはずなのに、つっこまないのは何故なんだ!っと言ってましたw それには同意www
 「最後は三本締め?」というマツジュンに、客が「A・RA・SHIやって!」と、コール。でもやっぱり歌ってくれず。まぁ、10周年までおあずけだよね。

  • HERO
     そして、この曲。初めてナマで聴いたから感動した!!! あと、下手でニノと目があったリーダーが、FreeStyle飛びしてた! わたしはガッツリ見たけれど、友人Kは「え、なにしたの?」とキョロキョロしてた。

 最後は本当に三本締め。コンサートを三本締めで終えるとか、聞いたことないよw あんまりコンサート経験もないけどさwww
 総じて思ったのは、19日、参戦してよかったってコト。なんかね、嵐さんたちもスゲーハイテンションでしたよ。翔ちゃんもカメラにちゅーしたりしてたしw ずーっと笑顔で、こっちも嬉しかった。あぁ、幸せだった。……それにしてもさ。ニノ担なハズなのに、マツジュンの話ばっかりしてたような気がするwww
 でもニノが一番スキだよ!(きもいよ、自分★)