うわー

 朝起きて、昨日のレポを読み直して、自分のキモさに orz しました……。コラあかんわ。これはダメだって、わたし。本当にキモいなw どんだけ福岡でテンションあげちゃったんだよorz でもさ、スゲー時間かけて書いたから、消すのももったいなくて。……でも非公開にはできないみたいだし……orz うぉー、どうすればいんだー?(苦悩)
 ……とりあえず、今日からはまた平常心で萌えを語っていこう。うん。ブログだからどんだけ電波なことを書いても構わないけど、ここで毎度毎度リミッター解除してると、普段からリミッターのネジが緩みそうな気がするのです。もういい大人なんだから、節度を持って嵐を愛していきたいものですな。