整理してますぉ

 心に余裕ができるって素晴らしい。今までほったらかしだった色んな嵐さんグッズを、がしがし整理してます。というわけで、勢いで通販で購入したオフショットもちゃんとアルバムに収納……していくんだけれども、なんか足りないような気がする……。え? ええ? おかしい、足りない……。嵐さんの写真なくすとか、自分アリエナイでしょ! 現在、鋭意捜索中です。がんばれ、わたし。
 ところでこんなに嵐さんの写真(グラビア)があると、何かしたくなってくる。ウズウズw ケータイの待ちうけとか作りたいわーwww でも、そのためにはフォトショップが必要か……。うぅーむ、買っても使わないだろうなー。ミクも買ったまま放置してるもんなorz