おたくは大変だ

 急に思い立って、フォトショが入っている家族のパソコンを占拠。ケータイの待受け画面を作ろうと奮闘していました。
 ……ムリだったけど。
 フォトショについて全く知識のないわたしにはムリでしたorz でも、ペイントじゃやりたいことができないし、ドウスレバイインダー! 最後までレイヤーってのがよくわかんなかった。いや、理屈はわかるんだが、どうやって引っ付けたり増やしたりするのか全くわからん……ってか、こんな時間があるならうちわ作れよってなw 結局国立では持てなかったけれど、アジアでは持つんだいっ。
 ところで先日、小・中学時代の友人に会いました。彼女が中学時代にkinnkiさんの大ファンだったことを思い出し、「今はどうなん?」と軽々しく訊いてみると、後悔する羽目になりました。彼女はまだまだ現役で、いかにチケットをとり、いかに遠征し、いかに今まで金と情熱をかけていたかを語ってくれたのですwww いやー、すごいね。おたくも年季はいると違うねw 話のついでなので、自分も最近おたくですと言ってみたんだけれども、やっぱりと言うかなんというか、彼女の寿司プリンス語りに何の影響もございませんでしたwww あ。でも、嵐のデビューCDは持ってるとか言ってたな。思わず「くれっ」と思ったけれども、彼女と同じくがっついてるようなのはヤだなと思って、言いそびれたwww 本当は、すげー欲しいけれどもwww
 あ、でも、今度、昔の雑誌の切抜きをくれるとか言ってくれた。メチャクチャ嬉しい。一平ヘアーの切抜きが届くのを祈ってよう♪