本屋行ってきた

FLIX JAPAN (フリックス・ジャパン) 2008年 11月号 [雑誌]

FLIX JAPAN (フリックス・ジャパン) 2008年 11月号 [雑誌]

 やっとちょっと仕事にめどがたったので、本屋に行ってきました。立ち読みさえガマンしていたにのみー表紙の雑誌、買ってきましたよ☆ やった☆ グラビアがメチャクチャたくさん載っててお得ですね、コレ。でも、一番好きな写真はドラマの1シーンのメガネにのみーだったりするwww まだインタビュー読んでないけど、写真だけで十分ウマーですな☆
 あと、テレビジョンの鼻キスと、オリ☆スタも買ってきました。やっぱりテレビジョンの企画はスゴイ! 流星のキス魔ってwww AERAの一行駄洒落見出しみたいだwww オリ☆スタはしょこたん買いです。LOOKのCMのしょこたん、カワユスですよねー♪ でも、目次ページのわんこ相葉ちゃんも見逃せない! でかいグラビアよりもコッチの方がスキかもwww