新CM

 au新CMキター☆☆☆☆
 もうauとの契約は切れただろうと思ってたので嬉しいわ! しかも、バーチャル嵐さんですよ!!!w 嵐さんが嵐さんじゃなかったらって設定がちょっと面白い。にのみーのコンビニ店員はリアルだなぁって思いましたw 家ではRPGざんまいっぽいwww
 あんなかわいい店員がいたら毎日コンビニ通うよ、ホント。棚を整理してる姿を雑誌立ち読みするフリしながら眺めてたいわ(変態? わたし変態?)。で、パックのリプトンアップルティー買って、次はパン屋で惣菜パン買うの。あの黄色いパーカーの店員に「いらっしゃいませー!」って言われたい。時々カードのポイント、おまけしてくれそうだしwww あーっ、絶対一日が幸せになれる!www
 楽団員さんは、時々駅で見かけられたら、それで十分。見かけられたら「あ、今日はラッキーかも」ってジンクスにしたりして。それはサラリーマンも、ディーラーもそうですね。
 ……って、マジきもくてすいません、わたしwww
 ……でもディーラーって、おいw ほんの半年前は殿様役だったのに。ドラマの影響力ってすごいなー。