(´・ω・`)2・3・4話

 ナニコレ。自担さんのドラマなのに、このやる気のない一斉更新w 本人もニッキであんなに話題に取り上げているのに、ちょー無反応でごめんなさいwww でも、毎週かかさず見てるよ? ホントだよ!
 カワイソ村の村長さん物語、面白いですね☆ 最初は正直「3兄妹はかわいいけど、話的にはビミョーかも」なんて生意気なこと考えてましたが、今は結構どっぷりはまってます。でも、不思議と感想を上手にまとめられないのです。パッションで書きなぐることさえできない。だから、こんなまとめて更新になっちゃってるんですけど……。面白くもあり、切なくもあり、考えさせられたりしつつも、ただひたすらに笑わされる……ホント、功一おにぃだけでなく、視聴者もコロコロ表情を変えさせられるスゴいドラマだと思います。
 最初は3人の絆の見せ方に不満があったのに*1、今は全くない――。4話でしーが泰にぃの背中につかまって歩くあのシーンとか、いろんなものが詰まりすぎてて、ただただ圧倒されました。しーの隣に座ったおにぃの肩が、しーの腕に少しだけ触れてるのとか(3話だったかな?)、そんなちょっとしたところがたまらなく愛しいです。
 あと、台詞が面白いので、マジで一字一句聞き逃さないよう頑張ってます。「かわいそう村の村長さん」もそうだけど、「相撲で例えるなら〜」とか「幸せのメモリは何ギガバイト」とか、面白くて悔しいw あーちくしょうっ、その発想はなかったわ!w クドカンのドラマも映画もあんまり見てないんですけど、もっと見るべきかもしれない。野次喜多で壮絶なおいてけぼりを食らって以来、食してなかったんですが、もうちょっと食べてみよう。
 なんだろー、萌えポイント*2だけを語るならいくらでもできるんだけど、それだけでは終わらせたくない何かがあるんですよね、このドラマに対しての思いには。
 でもまぁとりあえず、4話で発覚した「ピアスはおにぃからのプレゼント」って設定には妙にドキワクしました。ピアスが届いたら、おにぃからのプレゼントだって思って使おう。お金は自分で払ってるけどさwww

*1:だって復讐にこだわってるのがおにぃだけに見えたんだもん。弟妹は兄に「キモい、キモい」言い過ぎててちょっとかわいそうだった

*2:「泣いてない!」、「殺されたんです」、「行っていいよ」……えとせとらえとせとら