あたふた

 気付けば今週末にはチャイナです。まだうちわの準備しかできてないです。とりあえず、海外ケータイのレンタル予約はしました。日参しているブログの皆さんが、現地でリアルタイムレポを上げていたのを見て、自分もやってみようかなー? ……と画策してはおりますが、どうなるかわかりませんw
 今日は何気にお買い物なんかに行っちゃって、コン用の戦闘服を買ってきたりしました。コンサートは2回なのに、ワンピースを3着買ってしまったのは何故? こうなれば、つどいの時も違う服着ていくかw 別にわたしが何を着ていこうと嵐さんには関係ないんだけど、自分のテンション上げるためには必要なんだよねー! 先輩(タキツバ担の)も言ってました。「そういうのも自担への愛情表現なんだよね」って。そ。愛情表現なんですよ!(と、散財を言い訳してみる?) ちなみに、わたしはその先輩からコンのいろはを教わったのですが、「服は勝負服で行け」と言われました。「好きな人に会いに行くんだから、当然でしょ」と。まったくその通りだなぁ。決め服かコンTシャツがいいな。国立の時はオシャレできなかったから、今回は頑張るぜ!
 そうそう、コンまでにダイエットする! と、言ってましたけど、現在あの時から+1キロです。……お、おかしい。なんで??? 月末→月始めまで毎日飲み会だったのがイカンかったかorz 毎日踏み台昇降1時間+半身浴してるのになー。金曜日までに、せめて±0にしたいわ。