ぼやき

 実はずーっと関東に滞在しているんです。しかも、使っている電車は総武線と山手線とTX。
 おいら……日曜までは毎日秋葉原に出てたんですが……。
 な、なぜ……。なぜ、俺が秋葉原に行かなくなった途端に、にのみーさんは……にのみーさんはっ!!! いや、出てても会えるかどうかなんてわからんのだけど、だがしかし、なんか、なんか、なんか悔しくてたまらんのですっ……!!! くぅう、どうすればいいんだ、このやり場のない悔しさは……!www
 おそろいで色違いのゲーム機ってやっぱりDSiかなぁ? リーダーが黒、相葉ちゃんが白と見た。でも、相葉ちゃんのDSは白だったから、反対かな? ……って、こんなどうでもいいことを妄想しててもしょうがないんですがw そういうことを一生懸命妄想するのが、おたくの生きがいなんです、すいません。