おめでとうございまーす!

 翔さん、お誕生日おめでとうございまっす!
 27歳ですか。……ってことは、わたしももうすぐ27歳か……って、こんな話はどうでもいいんだよw ただ、同い年(翔ちゃんは早生まれだから学年は一個上だけどね。でも、もう学年って概念がないから“おない”でいいんだよね、翔w)だからこそ、あんたマジすげぇなって思うんですよ。歌って踊るアイドル業は当然のこと、ラップのリリックしたためてオトノハ書いて、新聞読んでキャスターやって、ジムに通ってプールに浮かべられて、乳首出して嵐のお母さんやって、プライベートでは友達の祝い事の幹事やって、英会話の勉強して、家族と旅行に行ってるんだから、あなた本当にすごいッスね。あなたの周りだけ1日が36時間か48時間くらいあるようにしか思えないです。うらやましい。でも、それじゃあ、自分も1日48時間もらえたなら、翔ちゃんと同じ密度の人生が送れるのか?って言ったらNOなんで、本当にあなたのバイタリティには尊敬するばかりですよ。
 わたしはにのみーのセンスある才能にばっかり憧れてるけど、側にいると一番憧れるのはあなただろうなーって思います。あなたの努力する才能、行動力はホントにスゴイ。んで、スゴすぎて絶対彼女に立候補しないだろうな、たとえ側にいたとしてもwww 側にいるなら、上司がいいな。きっと何の迷いもなくついていける。カレー食べて汗かいてても!
 ファン歴浅いおたくが偉そうに語って申し訳ないですが、自分の嵐歴史を振り返るに、やっぱり一般人と近いのはあなただと思います(あれだけ何でもこなすスーパーマンだけどね)。嵐は誰が欠けても嵐じゃないけど、中でもあなたは嵐と一般人(くどいおたくじゃなくて、一般人)を一番強く結び付けてるので、本当になくてはならない存在だと思います。嵐が2次元じゃなくて2.5次元で留まっていられるのは、あなたのおかげだよ、絶対www
 ……と、思いつくままに語るばかりでおめでとうコメントが希薄ですいません。えーっと、文章まとまってないけど、とにかくおめでとうございます。嵐は10周年。ヤッターマンも公開されるし、またまた実りある1年になるのではないでしょうか? その分忙しくなるだろうけれど、そこは持ち前のバイタリティで駆け抜けてちゃってください。そして、楽しくて面白くてかっこよくてかわいい嵐を伝えてください。期待してます!
 今日から始まるあなたの27歳が、素晴らしいものになりますように。