もえしぬ

 異変に気付いているのに、サイコーのタイミングで言ってやろうと黙ってズボンを観察していたんだろう、にのみーの心境を思うとドSすぎて萌えるwww
 でも、そのサイコーの瞬間を迎えた先で「どこ見てんだよ」と妙に男らしい智さんの一言をいただいた途端、「言わないでぇ」と甘え声になるぶりっ子にはもっと萌えたwww
 それにしても、翔ちゃんはどうしてそんなに佐藤さんがすきなの? あなたには嵐がいるじゃない?w 松本くんが焼きもちやいてたよ。「隆太くんのこと好きなの?」「Loveですか?」ってw
 そんな妙なカップルが成立したり、しなかったりする中、横から放り込まれる山椒を気にせずに麺を食べていた相葉ちゃんがお兄さんに見えました。今日のパーカーかわいかったなぁ。