2日遅れ

ria-ria2009-01-27

 今日は嵐会でした☆ せっかくなので、2日遅れの誕生日パーティもしました。ライター用意するの忘れたから、エアー蝋燭消しだったんだけどねw
 翔ちゃんの誕生日会だったのに、特別翔ちゃんに関する映像を見たわけじゃなく、しいてあげるなら黄色い涙の特典映像でお尻出そうとしてるところに笑い転げてきたくらいなもんですかねw
 久々に見ると面白かったです、あの大喜利! 初めて見た時は5人の名前もよくわかってなかった頃だったんで、「なんじゃこの映像」と思ったもんですが、すっかり嵐の空気に馴染んでしまった今となっては、本当にカワユスカワユスな映像でした♪ ……ってか、指が小さくて可愛いから二宮和也になりたいって、智さん……。あなた……wwwwwww