ついに二次元へ!

 つい数日前に「翔ちゃんのおかげで2.5次元にとどまっている」と書いたばかりなのに、嵐さんはサラリと2次元ワールドへいってしまいましたw すげー、タツノコだって! 動画配信だって! 今から楽しみすぎるよー☆
 昨日…てゆーか、今日の朝は6時まで起きてたので、記事を読んでから寝たんですけど、あの時間にもかかわらずワクテカして寝れなかったよw 朝起きたら、アニメ映像捕獲できてるし、なんか今日はハッピーだなぁw
 それにしても、翔ちゃんの変身シーンがそこはかとなく恥ずかしい仕様なのは気のせいじゃないよね! にのみーはゲームしてたしね! 全編見てみないと善し悪しはわかんないけど、自分的にはものすごーく期待値が高いですwww 歌のおニートさんで失敗したばっかなのにwww
 とにかく楽しくて嬉しくて3時間睡眠でナチュラルハイだから、調子に乗って新聞買っちゃったよ? 5人のアニメキャラが並んでかかれてたけど、縮尺めちゃくちゃで相葉ちゃんよりにのみーの方がデカい! 違和感!