これ欲しい

 これ、欲しい……!!! 発売まだだけど!
 今、PSPを持ち歩こうか悩んでいるのですよ。今更なんだけどMP4を入れられることに気付いたのでw、もしかしてi-podよりPSPの方がよくね? って思ったりしてwww 旧型の白なら持ってるけど、この色がね。よくないよねw サイキョーの自担カラーじゃまいか。コレだったら投げ出してるパタポンの続きやってもいい。またモンスターをハントしに行ってもいい。もう1回最初からFFTやってもいい。ディシディア買っちゃってもいいな。
 ってゆーか、仕事柄ゲームはしなくちゃなんないんで、PSPは持ち歩けってカンジなんですけどね、わたしw 昔はよくやってたんだけど、嵐さんにハマってからはサッパリサッパリですよ。ポケモンに数百時間捧げていた頃が懐かしいわw マンガも小説も読まなくなったし、アニメも見なくなったなぁ……。そぅそぅ、せっかくid:doukyonindayさんから幻夜をすすめていただいたのに、まだ読み始めてもいないこの現状。ホントすいませんorz 早く手元に来るように根回しせねば……! 読書熱も冷めてしまう!
 そして今日も気付けばこんな時間。人間の生活を取り戻したい。