にのみーにホイミかけられたい

 嵐さん10周年に向けて、自分に何ができるか……って、貯金くらいのもんかと思っていたのですが、友人Kの協力もあってめでたく名義が1コ増えました。まぁまだ申し込んだだけで、会員証が届くまでは油断できないのですけれども。
 その申込用紙を書いてもらうために友人K宅に行ったんですが、息子のまーくん王子がめちゃくちゃデカくなっててビビりました。もうほとんど首も座ってたよ。自慢の足が本当に長いかどうかはまだわかんないんだけど、よく笑うし、お姉さんダイスキだし(え?w)、ホント相葉ちゃんみたいにすくすくと真っ直ぐでカッコいい子に育ってもらいたいもんです。初めて抱かせてもらったけど、体重はまだまだ軽かったなぁ。きっとあっという間に膝に乗せるのも重くなってしまうんだろうな〜。
 わたしはおたくであることを全く隠してないので、周囲の友人たちが何かと「テレビで嵐見たよ」とか、そんな風に話しかけてくれるんですけど、この前、東京のnotおたく友達がサラリと「知り合いがね、アラシちゃんの編集やってるんだよ」と言ったのにはビックリしました。人って繋がってるんだなーって思ってw ちなみにその時「サインもらってきて」でも、「番協に入れさせてくれ」でもなく、ただ「頑張ってください!!」と言ったわたしwww 一番の願いはそれなんだよなぁwww
 そう言えば、昨日のアラシちゃんは、VTRよりもロケよりも何よりも(相葉ちゃんの短パン×赤パーカーはサイキョーだったけど)、自分解説書のトークが一番面白かったw 彼女はどこまでオープンなのかとw ちなみにわたしってば勝負下着持ってないんですけど、問題っすかね? 今度買いに行こうかな。使うあてが全くないんだけどさ。