組み体操に見る兄弟関係

 東京タワーのお題に、当然のように上に乗ろうとする潤さま。それに何の抵抗もしない智くんと翔ちゃん。判定で合格をもらったら「ヨシ」と二人の腰を叩く潤さまの王様っぷりが萌えるwww オートバイもしかり! すぐさま車輪に変化する二人が可愛すぎて萌え苦しいんだけど!!! なんとゆーか、いいお兄ちゃん2人が、過保護に末っ子と遊んでるようなカンジがあって、マジかわいい☆ ハンバーガーの時だって、「どっちが一番下になる?」と目線を交わすのはお兄ちゃんたちだけで、潤さまはまったく議論に加わってなかったもんねwww 翔ちゃんが「下になってよ」と智くんを手招くのに、グイと一撃で下に追いやられてるのもまたタマランw 山っこの主導権は智くんにあるんだと、再確認したとゆーか、なんとゆーかwww しっかし、ハンバーガーを一発OKしなかったオグさん、あなたが神か! 2回目バーガーで下敷きにされる智くんのしかめっツラが可愛くて、可愛くて……! 個人的には寝そべった智くんのお腹がペタンコでそこにエロスを感じましたw 変態スイマセンwww けどさー。仰向けの智くんが、覆いかぶさった潤さまの手をそっと握ったのには萌えざるを得ないよね。動悸を起こさざるを得ないよね。
 でも、何気に一番のミラクルだと思ったのは、兄さんチームの3人が揃いも揃ってトーテムポールを知らなかったことだと思います。え? そんなに知らないものかな?www
 とりあえず、リピートの旅から帰れないことだけはガチ!!! 誰か、誰かわたしを寝かせてよ!