お前もがんばれよっ

 恥も外聞もなく叫びますが……。
 にのみーの新CMが傑作すぐる!!!!!!!!!
 あのCM、本当に好きだ。きれいだし、かっこいいし、幸せだし、応援したいし、せつない。たった60秒なのに、脱サラ俳優の今まで人生をすごく感じる。喚起力ってやつなのかな? ほんとすごい。すごい、すごい、すごい。バカみたいに何回も言うけど、ほんとすごい! 今までのCMもホントに良かったけど、お気に入り度ではこれがダントツ。
 桜が吹き込んだ床の画を初めて見た時、心臓がキュッてなった。仕事やめて新しい生活に踏み出したあの時、今までとは世界が変わったんだっていうのを表現してると思うんだけど、それが見事で、すごい。きれい。ネコが喋るのもいいなぁ。新しい世界は何が起こるかわかんないんだよってカンジが出てるような気がして……。
 もちろん、ストーリーだけじゃなく、にのみーの演技もステキ! さすがってカンジ! 合格通知電話に喜んで膝がよろけちゃうのとか、ダンボールに手をかけて思いにふける横顔とか、台本持って振り返る姿とか!!! 特にあの稽古シーンはすんごい好みだよ! だってカッコイイんだもんーっ!!(じたばたじたばた) あと、男前すぎる「失礼しました」! これは……もぅっ、コトバにならんっ! イヤホンで聴いてしまったから、危うく心臓止まるところだった。はぁはぁ(落ち着いて!w)。
 このCMがDVDになったら買うよ、買っちゃうよ。たった1分しか入ってなくてもねw できればメイキングも入れて欲しいけど。にのみーさんが「あんまり使われなくて残念」的なコメントを残した稽古シーンとか、社員証の写真撮影風景とかをじっくりみたい。あの写真、決してカッコよく写ってないっぽいのがいいんだよな〜。
 ってか、にのみーだけじゃなく、どれもステキなCMだから、まとめてDVDにして出してくださいKDDIさん。お金払いますから。払う価値がありますから(ヲタ的には)。ホント、お願いします!!! でないと子供みたいにひっくり返って駄々っ子しちゃうっ。それくらい欲しい!!!w
 ……えーっと、そんな末期症状が出てるので、このCMは中毒者のようにヘビロテしまくってます。うっかりauの庭から30分帰ってこれなかったですwww バックに流れる新曲もいいしなぁ。早くあいぽっどに入れたいよぅ。
 このCM見てると、なんか励まされるんですよね。「お前もがんばれよっ」て、自分に言ってもらえたような気になれちゃう。がんばろう。
 ……と。
 こんだけCMについて熱く語っておきながら、全然違うくだらない話題に移りますけど、にのみーさん今回のドラクエ発売延期はどう思ってるのかなぁ? 単発ドラマを取り終わって放送されるくらいの時に、ちょうどご褒美的にやってくるはずだったのにねw