ワイプを応援する番組あらしちゃん

今日の生放送、2人ともビズ良かったですね〜。にのみーったら、前髪おろしてくれちゃって、なんてかわいいんだろう!
5分も映ってなかったけど。
野球好きだし、映像見ながら楽しそうに話してましたね。原ジャパンだもんね。サッカー派の翔ちゃんにいろいろ解説して笑いあう姿は見てて微笑ましかったわ〜。
全く声聞こえなかったけど。
ねぇ、あれ、何の罰ゲーム? わたし、嵐が見たかったんだけど。なんで一生懸命に小窓見てたんだろう、若干眠そうな翔ちゃんをひたすら応援してたよ。ま、それも10分にも満たない時間だったけどね! てか、よく嵐のメンバーを2人も揃えられたよね〜。翔ちゃんとか絶対来れないと思ってたよ。小さなワイプに抜かれて、もうみんなが知ってる情報を3分だけ伝えるために*1、多忙な彼の貴重な時間は使われたんだね。
あーあ。「くん」はあんなにもできる番組なのに、どうして「ちゃん」はこんなにもできない子なんだろう。怒りを通り越して、笑っちゃった☆
あ、でも、どあどあの予告は良かったな。楽しみだな〜、ドラマ。

*1:編集したら3分になった