観劇の前夜

明日はついにコリンに会えます! 長かったよぅ、一月待ったもんね! やっとパンフが買える、やっとポストカードが買える、やっと舞台の上の相葉ちゃんに会えるぞ、ひゃっほい!
さぁそんなテンション上がる観劇前夜、わたしは人生最重量記録を更新しかけてて、お財布には最後の諭吉しかいない! ぴんち、ぴんちすぎる!! なんでこんなことになってるんだ!!! 相葉ちゃんに会うんだぞ、わかってるのか!? お金はおろすからいいとして、体重はどうすんだ、朝まで断食しても1キロ減らねぇよプギャーwww てか、仕事終わってないんだけど! わたしどうすりゃいい? 死ぬ?www
ああぁ、錯乱してますorz とりあえずケータイの待受画面を相葉ちゃんからにのみーに変えました。……え? 明日、相葉ちゃん見に行くのに? 明日はどの服来ていくんだろう? 緑色だよね? あれ、靴は? あ、仕事は?
ん? 明後日友達が泊まりに来るだと? 部屋散らかりっぱなしだぜ、ナンテコッタイ☆ さあ、実験くんSPを予約するんだ、タクの運ちゃんにおくれをとるな! 明日はコリン、明日はコリン!!!
はっ……! 日付変わってる! 助けて!