あー……。

 ここ毎日、起きてる間に5回くらい死にたいって考えながら生きてます。――病んでる、病んでいるわ!(汗) こんな時には魔法のお歌よ!
「おっぱいが〜、いっぱ〜い……♪」
 ほら、活力が出てきた☆www
 ところで、仲間っち出演のau母の日CMを見て愕然とする。これ、去年相葉ちゃんがやってたよー。てか、もう母の日の季節かよー。
 ド新参なわたしの勝手な感覚ですけれど、嵐人気が本格的に爆発したのはauのCMが始まってからくらいのような気がします。ドームをやったのも、ラブソーとか花男とかがブレイクしたのも07年で、わたしがおたくになった07年9月の頃は確実に右肩上がりな時期だったと思うんですけど、でも、その頃はまだSwich等の雑誌バックナンバーは買い放題だった(買わなかったんだけど……今思うと……涙)し、シングルの初回盤もショップに並んでました。大阪じゃ週に1回の宿題くんしかレギュラーがなくて、月曜が来るのを指折り数えていたし、テレビからC1000CMの「ぴんぽんっ」て音が聞えてきたら、画面の前へ全力ダッシュしたもんです。
 それが、今じゃ雑誌もシングルも予約完売。成瀬智おちの友人が過去の魔王雑誌をゲッツするためにヤフオクで戦っているのを見てると、あの頃とは違うなぁって思います。auのCMはひたすら流れてて、にのみーは引越ししまくり、翔ちゃんはアテンドしまくり。大阪でもレギュラー番組は2本流れるようになったし、GRAのスペシャルはなかったけれど、VSはゴールデンでスペシャルやってくれるから、見る機会はグッと増加。歌番組でもなにかと過去映像が流れてくれるから、捕獲のアンテナ張るのが大変、大変。ふと気付けば周囲の人から「嵐さいきんよく見るね」って言われるようになっていて、それっていつからだろう?と考えてみたら、やっぱりauのCMが始まったころなんですよね。CMって偉大だなぁ。……まぁ、わたしの周辺での話なんですけどね。
 さて、明日はそのレギュラー2本目の、胃が痛んじゃうプライムタイム番組が1ヶ月ぶりに放送ですよーって。――1ヶ月ぶりって笑うなw それって本当にレギュラー番組?www
 ここ最近ドラマの番宣おっかけるのが大変で、やっとゆっくりできるな〜って思った矢先に帰ってきましたよ、あの番組。……今の露出の多さを考えると、レギュラーは宿題くん(+時々VS)だけで十分なんですが……とか考えてるけど、口には出しませんよ。さ。HDD整理終わったらねよーっと。