すごいな!

 1ヶ月の休みがあろうとも、制作態度がまったく変わらないこの番組にはむしろ感心した!!!! 今日の放送はもちろん、来週のスペシャルも、今までとまったく変わらないんだな。すごいなぁ。そういや今日知ったんですけど、この番組、ケータイで見られるHPないんですね^^ いやぁ、ビックリした。新しいぽっちゃりさん探すよりもブログを設置したほうが……ゲフゲフ。
 あ、でも、相葉ちゃんがイスから転げるのとかCMで流してたあたり、釣りレベルは一流ですねん。去年の今頃も「取り上げてほしいヒミツはありませんか?」ってアンケートに一生懸命「コンサートの裏側!!!」と書き込みに行っていたし、踊らされるばかりですよ。ホホホ。