漫画みたい

 ひさびさに、グラビア二宮に心臓鷲掴みされた。
 今週のオリスタの写真がすげぇぇぇっ!!! これはすごい。これは大変。これはすげぇ!!! 明星の大宮ラブコメはガマンできたけど、これはガマンできんかった。ソッコー買ってしまったよ。なんだこのブリっ子。なにこのぷっくりほっぺ。やわらかそうな唇。なんで膝かかえてんの? なんで瞳の中に筋が入ってるの? ねぇ漫画なの? やっぱり2次元だったの?www
 本屋で息をのんで、ニヤケるのを必死にガマンして、雑誌を一旦置いてから、店の隅でこっそり深呼吸しました。大袈裟すぎてバカじゃないの?って言われそうだけど、それくらい破壊力があったってことなの!!!! くっそぅ、こいつはあの毒舌二宮なんだ。テレビとトランプが友達で、ゲーヲタで、秋葉原を徘徊してるような奴なんだ!!!
 あぁぁ、わんこみたい! キャワユイ!!!