テレビあれこれ消化中

 今、ためていた関東ローカル番組をぼちぼち消化しております。

  • 『知らない方が幸せだった事実』

 すっごい楽しみしてたんですけど、期待を裏切らず面白かったです★ 個人的にはめちゃくちゃアリな番組でしたw 全体的に漂う深夜感が好きだなぁ。昼に見ちゃったけど、ホント面白かった。ほどよく下ネタ。ほどよく(?)てきとー。ぶっちゃけ「ちゃん」よりも全っ然面白いし、ゲストもこっちの方がいっぱい映るよ?w トリビアのパクリとか気にしなくていいじゃない、どうせ今度も黒バラの……(ry。
 楽しみに待っている間、どんな番組なんだろ〜?って妄想してたんですけど、わたしの妄想通り、相葉ちゃんと潤さまが握手してて萌えましたw なんかそんな気がしてたの! どーもどーも言いながら握手!ってねw マリエの5回発言は、想像してたより控えめだったけどやっぱり面白かったデス。「他の女と食事したら浮気ですよ! わたしと5回しなきゃいけないのに、他の女と食事とかありえない!」発言は惚れる勢いでカッコよかった。マリエの好感度が音を立てて上がった瞬間でしたwww あと、チュートと一緒にグラビアアイドルのワキを下から覗く相葉ちゃんが可愛かったなぁ。ホント男子学生なんだなぁ。

  • VS嵐SPの直前番組。

 唐突に始まった黒ヒゲ危機一髪ゲームがゆるすぎて面白かったw 無意識に潤さまの順番を抜かしそうになったリーダーとか、素すぎてウケるwww それにしても、あのゲームってやる意味あったんだろうか?w 特にないよね? ゲームの結果、意味ができたくらいのもんで、やる意味ってなかったと思うんだけど……でも、嵐におもちゃ与えるといいんだって、スタッフがわかってるんでしょうなw またあーゆーのやってください、スタッフさま。あと潤さま。どうしてリーダーの足を撫でてたのかを答えてください。「無意識です」で、いいので。

  • 『バニラ気分』

 大竹しのぶがにのみーを語るというんで、「めぐママと拓ちゃんじゃない♪」と大喜びで録画してたんですけど――そこで繰り広げられたすんごいデート話に嫉妬のA・RA・SHIでしたwww 大竹しのぶがね、こう語るんですよ。
 ニノ君の誕生日だから、ご飯行こうってことになって……。電話でどこで待ち合わせ?って訊いたら、「恵比寿駅(いつもの投げやり風)」だって。恵比寿駅のどこで待ってればいいの?って訊いたら「恵比寿さま(もちろん投げやり風)」って。で、恵比寿様の前で待ってたんだけど来ないから、電話で「ねぇ今どこ?」って訊いたら「ここだよ(もちろんもちろん投げやり風)」って言われて。振り返ったらニノがいたの。で、2人でスタバに行って、ドコモショップ見て……――。
 何この夢のようなデートwww う、うらやましすぎる、大竹しのぶがうらやましいっっっ!!! わたしも恵比寿に呼び出されたい、スタバ入りたい、ドコモショップを冷やかしにいきたいよぉ〜〜!!!www ローテンションな電話の受け答えも、振り返ったらいるとゆームダにロマンチックな演出も(わざとやったんじゃないと思うけどねw)、このお金かかんない学生みたいなデートコースもたまらなくイイ! 何より、かんっぜんに二宮に振り回されてる感がうっらやましぃぃっwww(ドMですが、なにか?)
 ……って、書きたい放題書いてますけど、本気で嫉妬はしてませんよ(少ししてるのは事実だがw)。この映像見てた時は大爆笑でしたから。想像をはるかに上回る普通男子っぷりに爆笑&萌え萌えですw まぁ、この話が何年前のものかは知りませんけどね。25歳の今ならおしゃれなカフェバーで……いや、なさそうだ。あっても居酒屋だな。居酒屋デートいいな(結局ソレ)。

  • 今日の『王様のブランチ』

「もし女だったら誰とつきあいたい?」というお題に、リーダーを4位、相葉ちゃんを5位にランキングした二宮氏。うぅ〜ん、4位がリアルで5位がツンデレだなぁw 大宮があんな恋人みたいにイチャイチャしてるのは男同士だからなんでしょうねー。もしにのみーが女だったら、リーダーと付き合う選択は本当にないんだろうなぁ。対して、わかりやすく5位にランクインされた相葉ちゃん。「うるさいから」とか「友達いないから」とか言いたい放題言ってたにのみーさんですけど、もうその答えに、どれだけ相葉ちゃんのことが好きかがにじみ出ててニヤケを禁じえませんでしたwww 世界一の相葉担と名高い二宮氏は本当にツンデレでかわいらしい。