ぽかーん

 うたばんの編集が「???」だった件について。
 別に尺は短くてもいいんだけど、前後がわかる編集にしてほしかった、というのが本音。嵐が削られたのか、他のを急にねじこまないといけなくなったのか……? あの件で尺が短くなったんなら、残念だけど仕方がないかって思わなくもないんだけど、それならどうして酔マジックしてるにのみー写真はOKだったのか??? んー??? ナゾだ。ナゾでナゾで仕方がない。
 ただ、ム・テ・キはちょーカッコヨカッタ!!↑↑ 見てる時、引き込まれすぎて口ぽかーんでしたよ。鳥マジック見てるにのみーみたいにwww リーダーと相葉ちゃんの間から出てきたセンターにのみーにドキっ!!! でしたw
 でも、難しすぎてコンでは一緒に踊れなさそうだなぁ〜。しょぼーん。