アイドルです。

 今日は晩御飯食べながら、ボケーっと体育祭03のDVDを見てました。まだ途中ですけどね。体育祭が終わって、ダンス合戦が終わるところまで見ました。みんな若くて可愛い。特に翔ちゃんはわたし好みのビズの時期なので、たまらんものがあります。サッカーしてる姿とか、フツーにカッコイイ。相葉ちゃんはヤンぼこ撮影中だったのか、真っ黒ストレート。ふだんの印象とは違うので、気をつけないとオールスターの中で見失っちゃうw 潤さまは少年さが残ってて、可愛いらしい。モモっぽい。リーダーは……リーダーでしたw ただ、カメラに見切れるたびにおちょけてるので、それが面白いw こういう智をもっといっぱい見たいんだけど、どのDVDを当たればいいんだろう? やっぱりCとかDの嵐でないと見れないのかなぁ? うぅ、再放送してくれDの嵐orz にのみーさんは先っちょだけが金髪の髪型でした。肌はつるっつる。なんだあれ。羨ましくてかなわんわw
 このDVD、友達が貸してくれたんですけど、なんか面倒くさがって見てなかったんですよね。オールスターだから、見るの疲れちゃうかなってw でも、思いつきで見始めたらこれが結構面白くw、リレーもサッカーも野球も、フツーに応援しながら見てました。だけど、このDVDの一番の見所は楽屋裏ですよね。本編よりも、楽屋の方が長いんじゃね?ってくらい、楽屋映像満載です。そして、他のGの皆さんはいろんなところに散歩しては色んな人と挨拶しているのに対し、嵐5人の映像と言えば、部屋での振り付けの確認&リフティング遊び。なんだこの地味さ。いとしすぎるwww
 そんな嵐さんですが、唯一先輩がたと会話している映像が流れた人がいました。予想通りの自担です。さすが甘え上手w 彼は剛兄さんに「お前、何になりたいねん」って訊かれ、「アイドルです」って答えてました。ただそれだけで鳥肌がたった自分、乙。彼のアイドルに対するこだわりが大好きです。あの一言だけでも、このDVDを見てよかった。ホントよかった。
 でも、今日のアラシちゃんで披露していた冴え渡りすぎるツッコミに、芸人になっちゃうんじゃないかと心配になりましたよw まさかの「なんでやねん」ハモリに爆笑www ゲームでテンションが上がってたんだろうなぁ。口笛ふいてマリオとか、ホントおたくっぽくてたまらんw いいぞ、もっとやれ! アキバ系にのみや大歓迎www
 件のマリオ王は、すげー小出しすぎて笑えますが、もうちゃんと最後まで放送してくれるだけ満足することにしました。どうせマリオ王をやっててもやらなくても、5人の顔見るためにあの番組は見るんだから、来週も楽しみがある分幸せだと思えます。そこまで飼いならされた自分が悔しい気もしますけどねw でもなー、来週もきっと腹立てるんだろうなー。ドラマで忙しい2人を捕まえて、無理難題ふっかけて、腹立つナレーションを流すんだろうからなー。しかもフ○モト出るしなー。あの人苦手なんだよなー。バカッコイイ日常は翔潤+αじゃなくて、嵐5人でやってほしかった……って、鬱になってきたので、この辺にしておこうw