ちゃん、どうした!?

 すげぇ。すげぇぞ。1時間、見てて辛くなかったぞ。
 どうしたの、嵐ちゃん。かなりいい方向にリニューアルできたんじゃない?www


 何がいいって、嵐がずーっと映ってるのが良かった! もうそれが嬉しくてたまらん。いや、本来はこうあるべきだったんだよね。そういう意味では1年をかけてやっとここに来れたのか、みたいな気持ちはあるけどねw
 でもさー。やっぱりフツーに楽しめたのが嬉かったよ。ホント。この当たり前の喜びがほしかったwww まぁ、フツーに楽しめたのも、おたくだからかもしれませんが。前半のマネキンとかね。おたくだから「えっ!? 翔ちゃん、そうなの!?」みたいなところはあったから。
 ……そう。わたし的に一番意外だったのは翔ちゃんでした。絶対ジャケットだと思ってたから、シャツ――しかもインってビックリだべ。だべ! ただ、これだけは言いたい。翔ちゃんがダメージジーンズを選んだことにすっごくテンションあがった。むしろジャケットじゃないことが嬉しかった。ゼーローな翔ちゃんも好きだけれど、バードを「ヲタだよ、ヲタ」って言っちゃう彼が好きなんだ!!! ……でも、あの恰好はナイなw(ぼそっ)
 そして巻物しているにのみーにも目が点。衣装でくらいしか巻かないと思ってた。もっとアキバ服でいいんだよw デートも秋葉原でいいんだよwww 田舎モノだから銀座に何があるかは知らないんだけれど、ゲームセンターへ連れてってください(え?)。
 リーダーと潤くんは、想像の範囲内かな。リーダーは健太おにいさんに見えた。
 で、相葉ちゃん。……相葉ちゃん……あ、あいば……wwwwww いやー、すごいなぁ。わたし、初デートで彼氏がアレ着てきたらビックリだなぁw でも、ひなのちゃんが言ってた通り、デートは楽しそうだ。うん。恥ずかしいのは最初の1時間だけかな。きっと楽しいデートになりそう。そういう意味ではデートへの期待度ナンバー1な服で、ステキでした。
 ――て、こんなことをここで書けちゃうことがマジ嬉しい! まだまだ改善すべき点はあると思う*1けど、この方向なら期待できる……期待してしまう! がんばれ、がんばれ! 面白くなれ!!!

*1:ホスト長すぎー