そういえば

 おっつ。滝さまコンまで1週間きってるではないか。日にちは覚えてたのに、あと1週間ないことに気付いてなかったw
 ペンラどこやったっけ? 今からうちわとか作るべきなんだろうか? それ以前に、まだ何の勉強もしてないんだけど……。でもアルバム出てないよね? 何を聞いて行けばいいんだ?
 てか、滝コンは1年半ぶりだから、振り付け忘れちゃったよーorz 前に参戦した時、席が良かったせいか周囲が歴戦の猛者!みたいな人ばっかりでw、全員乱れなくサビの振り付けを踊ってたんですよね。あの時の盛大な置いてけぼり感は一生忘れないw コン終盤のシングルメドレーの時とか、お客さんもずーっと踊り続けてて、なんか、ホントすいませんってカンジだったw どう少なく見積もっても60過ぎてるおば様が、カンペキに踊りきったのを見た時は、マジでスゲェって思ったもんです。
 今回の楽しみは何と言ってもカチューシャ! 絶対つけるよ! 売り切れとかないよね? 朝からグッズ販売に並びにいっちゃおうかしらw