VS山田ルイ53世

 ひっさびさに関東に行ってきたので、がーっつり録りだめていたVS嵐を見ました。髭男爵の回を見たんですけど、彼vs二宮の構図は宿題くんは面白かった!……と思い、昔の宿題くんをひっぱりだしてきてみた。
 男爵が「ニノが……!」と必死に言えば言うほど、彼女のことが好きで仕方がないんだなって思えてかわいいなぁ。そして、にのみーはひぐち君が好きすぎる。VSでも「ひぐち君は天才なんだな」って言ってたし。ってゆーか、嵐はスベリ芸人が好きすぎるだろw そしていじるの大好き。ワイングラスの代わりに渡された、水の入ったコップをもてあましてる男爵が、爆笑のピークでしたwww
 それにしてもモンゴル相撲の優勝者の美しさにはビビった。そういやこんな時期もあったっけ……くらいな気になってしまっているわたしでしたw