棒立ちにのみや

 あのプリクラの真っ白なスペースの中で、棒立ちのまま動かない二宮の隣にそっと立ってみたい……。
 翔ちゃん、潤さま、さとし君がそろってギャルっぽいポーズでプリクラ撮ってるのを、そっと横から覗いてみたい……。
 移動車の席順もさることながら、あのプリクラポーズにのどをかきむしりたくなるくらいに萌えてしまった。なんで棒立ちなんだよ二宮。しかもその棒立ちが何で可愛いんだよ、二宮。くぅ〜〜〜っ、立ってるだけでこんだけ萌えさせる、お前が憎い! そしてそれにやられる自分が悔しい! あーもぅ、ギャルポースな4人の中、ただ一人棒立ちにのみーが写ってるプリクラが見たくてしょうがねぇよ! コンチクショウ!!!
 今度は相葉ちゃんも交えてやってね、人間ポーカー!


 そして……。
 相葉ちゃん、ドラマおめでとう! 前々から噂は耳にしてたけれど、本当にきたね! がんばれ、がんばって、相葉ちゃん!