エントリいっこけしました

 最近グチばっかりかいてるような気がしたので、チケットに関するグチエントリを削除しました。ウツなことばっかり書いてすいません!*1 自分ではチケット当てられないけど、こころづよい相方が取ってくれたからいいじゃない! コンサートに行けないわけじゃないからいいじゃない! 今回は取れなくても、また次があるに違いないわ。今ハズレた分は、次の機会で幸運となって帰ってくるに違いないわ。いいから全力で楽しみに行くわよ、福岡かつんコン!!!!
 とゆーわけで、後輩がモアチャンス当ててくれたり、チケ掲で良縁に恵まれたりして、あれよあれよのままにチケットが集りました。福岡では3公演ばかし見てくることになりそうです。……3公演ってw 見すぎじゃない? 1回終わって、また次があるってどんなカンジ? 大丈夫なのかしら?
 わたし、1日に2公演も入るの初めてなんですよ。わたしが初めていったコンサートは5大ドームツアーだったんで、嵐さんが2公演やってる現場に立ち会ったことがないのです。とゆーわけで、今度のかつんコンで初の1日2公演な日を送ってみようと思うのですが……体力持つのかなぁ?w まったく予想がつかないけど、とりあえず元気にはしゃいでこようと思います☆
 あーん、うちわ作る時間がないのがくやしぃーっ。ろみおうちわ作りたーい!

*1:国立に続き、かつんも全滅で悔しかったの。えへ☆