奇跡よありがとう

 先日からチケットに関するグチを書きに書きまくっている、ぐちたれ〜なわたくしでございますが、何の奇跡か友人が声をかけてくれて28、29日と国立に参戦できることになりました。
 神 様 あ り が と う !!
 かつんのこともそうだけれど、もう自分の名義が当たらないとかそんなのどうでもよくなったよ。コンサートに行けるんだもんっ、それだけで十分じゃないか。神様ありがとう、友達ありがとう、嵐ありがとう。世界中にありがとう……!!!
 いや、でも、ここしばらくずーっと落選が続いてて、ここしばらくずーっとチケット譲ってもらってばっかりだから、申し訳ない気持ちはあるんだけどね。いつかわたしの名義も、頼りになる日が来ますように〜! ことだばことだば〜!!!(>_<)(>_<)(>_<)


 そしてそして、急きょ参加が決定した来週のかつんコン。やべぇ、何の準備もできていない。
 12日両部と、13日の2部に参戦予定なんだけど、後輩ちゃんは13日の1部のチケットも探す気満々です。「福岡観光の時間、全然ないね」って言ったら「そんなの必要ないでしょう」と真顔で切り返されました。……正直ビビッた。後輩ちゃん……君はそんなにまで情熱を燃やす人だったのね……。職場では「コンピューター」と呼ばれるほど、淡々と仕事を片付けていく事務的な人柄で、飲みに行ってもあまり話さず、割りばしの袋で工作しているような女なんですが……かなりの盲目タイプのようです。わたしと同じくらい重度の病気にかかるんじゃなかろうか?
 それはさておき、かつんの予習をしないと! どうしよう。また女王コンのDVDを見ようかしら……。あ、でも、かつんの曲は日常的によく聞いています。5月末に京セラに行ってからというもの、CDの初回盤をすべて揃えw、ipodでゴリゴリ聴いてるんです。お気に入りの曲はノーマター・マター。あの曲面白いんだぁ。正直、everythingより聴いてますw 前よりは知ってる曲も増えたし、もっと楽しめるといいな〜なんて。ニューヘアーろみお君に会えるのは、本当に楽しみです。