ヲタクの病

 スマーフのTシャツがほしい、ほしい、ほしい、ほしい……。検索かけても見つからん。そんなに高くなさそうなのに。ってか、スマーフをかわいいなんて思ったことないのに、二宮が着てるのを見たとたん、スマーフがかわいく見えて仕方がない。二宮が大のスマーフ好きなのは知ってたけど、実際に二宮×スマーフの図を見たのは今回が初めてでした。むぅ、あのTシャツはどこで買ったんだ。ちっとも見つからん。検索下手な自分が憎い。ちくしょう……。
 てか、わたしはあのスマーフのTシャツを買ってどうするんだ? コンサートに着ていくのか? 額に入れて飾るのか? マネキンにでも着せて抱き締めるのか? よくわからんが、あの現物が見たくて仕方がない。こんなにも物欲を刺激されたのは、缶バッチ*1以来だよ。
 それにしても、アラシちゃんが驚くほどヲタク向き番組になってて、若干ひいてますw いや、ありがたいんだよ? ありがたいんだけど、ここまでやってしまっていいのかって思っちゃう。今回のTシャツ勝負とか、リアルに私服っぽくてドキドキしたw まさか今までのも私服だったりするの? そんなことないよね? 今回のTシャツも違うよね? でも、やっぱり気になって欲しくなっちゃうんだよ、あのTシャツが! 買ってどうするかは知らないけどね!!! 以前友達が、大好きな某若手俳優さんが使ってるっていうリップクリームを、海外から取り寄せているのを見て「へぇ〜。すごいもんだ〜」と関心したことがあるのですが、今の自分は完全にソレです。あのスマーフのTシャツをください。もう一度言うけど、買ってどうするかは知らないけどね!!! 
 ホストロワイヤルよりも圧倒的にホストクラブっぽいビップルームを見て思うのは、二宮はホント妄想力が高そうってことw 前回のサプライズといい、今回のロマンティックな告白といい、あげて落とすのがうますぎるんだよ。あれは何度も脳内で練習してるに違いない(ひどい偏見だwww)。前に「きれいな後ろ姿の女の子を見たら、頭の中でつきあったりする」とか言ってたけど、本当にふだんからそういうことしまくってるんだろうなぁ。対して、翔ちゃんは普段、そういうことを一切しないんでしょうなぁw これもまた、わたしの勝手な妄想ですけれども……。
 何の話をしていたのかだんだんわかんなくなってきたけど、とりあえず、わたしはドSじゃなくてもいい、ドFでいいから二宮と手をつなぐことを「いいよ」と許されたくて仕方がないわけで、最近、どんどん自担に対する欲求がでかくなってることに恐怖を感じています。アイドルに対しては永遠の片思いをするのが楽しいんだけど、最近、それが妙にひどくなってきてると思うんだ。そしてその原因は、このヲタク向けすぎる番組にあると思うんだ。この番組見てたら、本気で二宮の恋人になりたくなりそうで怖いwww*2 今までは、5人がじゃれてるのを見ることに喜びを見出してたのに、この番組ってば「嵐の5人が恋人になると、こんなカンジなんだよー☆」っていうのばっかり見せつけてくれるんだもん、想像力――じゃないな、ご都合主義の妄想力を刺激されて仕方がないのです。
 ついでに言うと、最近の奴の色気はハンパないですからね。ブルーノのポストカードは中学生みたいなのに、テクノカットにしてから色気がハンパない。あのフェロモンだだもれのビズはなんなんだ。愛でる対象だった少年が急におとなになってドキっとする、ってゆー少女漫画にありがちなあの感覚に陥るよ――てか、陥ってるよ。だって、26時間テレビを見たとき、マジびびりましたもん。あんなにカジュアルな服着てるのに、横顔はどうしてそんなに色っぽいのか。人間ポーカーでグラビアポーズを決める二宮はどうしてあんなに艶っぽいのか。今の二宮からは、甘い香水のにおいがしそう。いちごとかじゃなくて、ローズ系の甘いにおい。おかしい……二宮と言えばゲーム。無味無臭ってカンジだったのに――ってこれはわたしの勝手なイメージなんだけどさw
 まぁ、これは今、チャールズ・ブルーノモードだからなのかもしれないけどね。舞台が終わると、あっさり子犬二宮に戻るかも。それはそれで残念だけど、ちょっと安心するよw 今の二宮は見てるだけで動悸がしてしまうんだもん、もうちょっと余裕を持って見られるようになりたい。ホント、余裕がないんだ、今w
 どれくらい余裕がないかって、奴のことを「にのみー」と呼べないくらいです。りあるつんでれなんですいません。

*1:I LOVE GAMEのアレ。グローブ座でつけてる人いるの見たよ。いいなぁ

*2:実際のところ、なれるもんならなりたいが……w なんとゆーかねぇ、わかって、この微妙な違い! リアルを見せつけられてると、妄想だけじゃ満足できなくなりそうで怖いの!!!