つぶやき

 アラシゴトじゃないのでたたみます。
 最近、☆やコメをいただく機会が多くてありがたいかぎりです。ありがとうございます!
 そしてそのたびに思うのは、結構読んでる人いるんだな〜ってことw ――いや、このブログが「大/宮/S/K」「キ/ス」でググるとトップに表示されることを知らないわけではないですよ?w あのくだらないレポをどれだけの人が読んでいったのだろうかと考えると、うすら寒い気持ちになりますがw、あんまり実感なくて……。ページビューも足跡*1もよくわかってないネット初心者なんで、結局どれくらいの人が読んでるのか全然把握してないのですw ヒット数は気にしてないし、読まれることは意識してても、気にかけてるのは内容より日本語だし、基本つぶやきなんで……。ホント、こんなブログなのに、見に来てくださってありがとうございます(泣)。
 これからは、もうちょっと読まれてる自覚を持ったほうがいいかなっと思いました。実は先日、非ヲタの友人が嵐メンとの妄想えっちについてひじょーテンション高く語ってくれまして、それがあんまりにも面白かったので、ここに書こうかと思ったんですが、書かなくてよかったですwww よく考えたら、未成年の人も読んでるかもしれないんだもんね。気をつけないと!
 ちなみに、今日書こうと思ってたエントリの内容は「せっかくシングルなんだし、いざというときのために勝負下着買おうと思うんだけど、黄色いブラジャー探してるわたしって末期だよね★」でした。もうマジすいません。
 ……意識しようと思いながら、結局なにも変わらない気がします……。こんなブログですが、今後ともよろしくお願いいたします(ぺこり)。

*1:なかのひとは、みんなつけてるから自分もつけてみたんだけど、よくわかんないの。これって何がわかるの?