すてきな文章でした

 昨日発売(?)の、ぴあの特集がめちゃくちゃ読んでて楽しかったです。嵐の小ネタはもちろん、時代背景もしっかり書いてくれていて、その上、文章が素晴らしくキレイだ。
 ――と、普段本を読まないわなびが言ってみる。
 13ページもあって、読むのに時間はかかったけれど、全然苦じゃなかったです。ぴあはいつも面白い文章を載せてくれるので、買いがいがあります。グラビアより文章が欲しかった。
 個人的に、つい昨日、真夜中〜の占い師の回を見たばかりだったので、のっけの「9時7分生まれ」の一文に大爆笑でしたwww さとし、あれ以来誕生時間をしっかり覚えているのねwww 最近、嵐さんの古い映像を見てることが多くて、割と自分の中で記憶に新しい事柄が書かれていたのも面白かったです。
 全然具体的な感想じゃなくて申し訳ないんですが、とにかく一言。読んで面白かった。――ちょっと、嵐を神認定しすぎてる感はあったけどねw