どうしたんだろう

 どうしたんだろう。この読書ペースは……。

プリズンホテル 1 夏 (集英社文庫)

プリズンホテル 1 夏 (集英社文庫)

 おかんに勧められたやつ。結局読んだ。
 面白かったけど、好きか嫌いかっていったら「あんまり好きくない」です。何が駄目だったんだろう。やっぱり読みにくい任侠言葉か……それとも木戸先生か。あの作家先生がどうしても好きになれなかったんだよなぁ。女の人いじめて楽しむドSキャラにしてもひどい。殴ってあざができたとか、なんか、そーゆぅの、ヤなんだよなぁ。うーん。同じホテルモノでも有頂天ホテルの方がずーっと好みなわけで……。
 先日、勢いで『鹿男』をアマゾンで注文しました。これもまたすぐに読んじゃうのかな?w