ケガがなくてよかった

 潤さまスリップ!
 先に「松本さんにも、女性にもケガなし」って一文を読んだので、よからぬ心配をしました。他にも心配することあるだろってw
 しかしケガがなければケガがなかったで「むしろ事故られた女性はラッキーだったよね! マツジュンに声かけてもらったんやろ!」とゆー、実に不謹慎なメールがわたしのケータイに届きまくりました。うーん、そういう問題じゃないのでは……。でも、わたしも全然違う心配をしてるわけで、不謹慎であることは変わらないわけか。うーん。
 ひとまず、ケガがなくてよかったなーって思いました。事故の処理なんかもすんなりカタがつくといいね。これにへこまず、潤さまには元気で笑顔でいてほしいもんです。