にのみやにのみや言うてるけど

 にのみー、にのみー、わめいているわたしですが、次の週末はカツンの大阪コンに行ってきます。そして今日はカラオケで、カツンの予習復習です。何気に忙しいな、わたしw
 大阪インテックスはオールスタンディングですよー。あぁ、どうなることやら。やっぱりもみくちゃにされてしまうのだろうか。オールスタンディングのライブと言えば、高校時代に行ったブリグリZepp大阪以来の経験になるんですが、その時以上に不安です。カツンのおたくの皆さまは攻撃的で怖いイメージがあるから(実際そんなことはないと思う。が、最初にそう思っていた印象がいまだに抜けていない)、不安。まぁ、嵐もあんまりかわんないと思うけど(何度かもみくちゃにされたことがある)。チケットはA6ブロック。これって頑張ってくれてるよね。でも、ブロックの数字は6番台が最高? らしい? ので、端の方になるのかしら??? うーん、わからん。
 あと、わたしってば、カツンのコンサートじゃあ毎度毎度「何故うちわを持ってこなかったのか」と後悔する羽目になっているのですが、それでも今回も「うちわを持っていくか否か」で悩んでいます。だって、もみくちゃにされそうなんだもん。オールスタンディングって、アリーナ席みたいに椅子の列さえないところだからなー。絶対魔境だもんなー。持っていったところで……むむむ。て、悩んでいながら、いまだにろみおうちわを作ったことがないんですけどね。
 それはさておき。今日は珍しくもカラオケに行ったりしました。せっかくだから、カツンの曲でも歌うか〜と思い、適当にチョイスして歌ってたんですが、驚くほどGoing!が頭に入っていなかった!!! サビしか歌えなかった! ブレイクオブレコーズは死ぬほど聞いて、めちゃくちゃ酔いしれてた思い出があるのに、今回のアルバムは全然頭にはいらない。何故だろう??? まぁ、今回のインテは三重のと同じツアーだから、大丈夫だと思うんだけれど、京セラドームの時にはちゃんと頭に入ってるようにしなくちゃなー。でも、そのころには嵐が……忙しいな、わたしw
 ちなみに、どうでもいいことですが、カツンの謎のキャンペーンイベントに応募してみました。嵐コンを前に、こんなところで運を試してる場合かっ! てカンジなんだけど、まぁ、CDショップの金券があったので、勢いで通常盤アルバムを買ってしまったのです。てへへ。こっちは当たるだろうか? わたしは、ノリだけど、一緒に応募した後輩ちゃんは本気なので、あたるといいなーって思います。